人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翡翠の洗脳日記

スキー&スノーボード2004-2005

ヨーホー!(ジェスター風に

アサに課金して海岸いったらハンタより経験値稼げて上機嫌な翡翠です。





タイトルでしてる挨拶(?)はD(デビル)M(メイ)C(クライ)ってゲームのキャラのジェスターってやつの台詞です。

まぁ、ジェスターってのはどんな奴かというと、
ヨーホー!(ジェスター風に_d0050452_17203324.jpg

こんな奴です。ちなみにゲームのタイトルどおり悪魔です。

今日は日ごろ鈍ってる体を動かしがてらとなりの市のネカフェ自分の市にないなんて言えないに1Dayを買いに言ってきました。
家を出たときは少しきついだけかと思って軽い気持ちで自転車漕いでいたんですが、坂があるとさすがに日ごろの運動不足を痛感しました。

おまけに途中にある分かれ道で坂がきついほうの道に間違って入ったけど戻るのも負けたみたいで嫌なんでそのまま、上っていたらきついのなんの。
ネカフェにたどり着く頃には全身汗だくでした。orz

その後、無事帰宅して早速男垢に課金して海岸行ってきました。
最近ご無沙汰のオットー熱烈な求愛属性攻撃もらって即死し属性鎧ないことに気づく。

なので水ロングもってる知り合いのモンクさんに水ロング借りて再び海岸に、なぜか知らないがチンピラとの遭遇率がやけに高かったです。
ヨーホー!(ジェスター風に_d0050452_2325487.jpg

これがそのときのssです。ちなみに赤い下線が引いてあるダメが俺のVSのしょぼいダメです。

そして飯の時間になったんで一旦落ちて、8時ごろから枝祭りなんでそれにあわせてイン今日は今までのG狩りしてきた資金で枝を購入全部で300本あったんで期待大でした。

とりあえず、メンバー集まって枝祭りの会場ジュノーへ移動そして一人一人に枝配分今回の一人当たりの枝所持数は30本でした。

そしていざ開始!
ヨーホー!(ジェスター風に_d0050452_23314388.jpg

案外手ごたえのあるのがでないなぁと思ってると血騎士様光臨!
一時期あたりは屍の山が・・・・。そのときssは・・・・・・すみませんとり忘れました。
やっぱり普段からssとる癖をつけないとダメですね。(;´Д`)

そしていよいよ、最後の枝になり最後はみんな素手で殴る模様。
というわけで、最後一匹はこれだあああああああああ!
ヨーホー!(ジェスター風に_d0050452_23381097.jpg

うまく取れてないYO!(;´ν`)唯が薫とか言ってますが、半漁人です。(まぁ、半分当たってるけd)

まぁ、今日はこんな感じです。
では、また (゜。゜)ノシ
by hisui0328 | 2005-07-02 16:54 | 日常とRO
<< 蜘蛛とライオン 涼宮たしかにバトンは受け取った... >>



主にリアルとROこと中心の日記です。
by hisui0328
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぐるぐる翡翠リンク
最新のコメント
車は楽しいぞフゥーーーー..
by 某レビー at 18:38
俺はまじめに死ぬからいや..
by 管理者翡翠 at 21:48
三条が怖いとか言ってた戦..
by レビーの妻 at 11:29
鳩プレイ病み付きになるぜ..
by レビーの妻 at 09:02
あのあと、うまい棒まみれ..
by 管理者翡翠 at 23:41
すごく楽しそうじゃないかw
by 某レビー at 12:31
ぐ、ぐおおおおおおおおお..
by 管理者翡翠 at 12:04
何だこの業者みたいなの(..
by 某レビー at 08:04
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 13:12
ガリア>>>> リアル..
by 明日菜 at 11:54
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism