翡翠の洗脳日記

スキー&スノーボード2004-2005

今年の夏はこれで決まりだああああああ!

こんにちわ、またまたガッコで更新している翡翠です。
なぜこんな時間に更新かというと・・・・暇だからです!!!!

まぁ、こんな冗談はさておき今日!いよいよ!待ち望んだTV番組がスタートします。




それがTVアニメSHUFFLE!です!!!
これの原作(ちなみにPCゲー)をやったときからアニメ化しないかと期待していて。

アニメ化すると風のうわさに聞いたのが去年の12月で、まぁありえないだろうなぁ~と思いつつも淡い期待を抱いてたんですが、今年の4月、5月あたりに某情報サイトで告知があってその時から首を長くして待ってたわけですよ。

さらに来週にはD.C.S.S(ダ・カーポ・セカンド・シーズン)も放送と今年の夏はなかなかに熱くなりそうです(ナニ

おそらく、今日は2回目更新すると思うんでいつもの日記はそっちのほうに書きます。
では、勉学に励んできます。(たぶん)
[PR]
by hisui0328 | 2005-07-07 11:46 | 日常
<< ヒッチコック劇場2005 蜘蛛とライオン >>



主にリアルとROこと中心の日記です。
by hisui0328
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぐるぐる翡翠リンク
最新のコメント
車は楽しいぞフゥーーーー..
by 某レビー at 18:38
俺はまじめに死ぬからいや..
by 管理者翡翠 at 21:48
三条が怖いとか言ってた戦..
by レビーの妻 at 11:29
鳩プレイ病み付きになるぜ..
by レビーの妻 at 09:02
あのあと、うまい棒まみれ..
by 管理者翡翠 at 23:41
すごく楽しそうじゃないかw
by 某レビー at 12:31
ぐ、ぐおおおおおおおおお..
by 管理者翡翠 at 12:04
何だこの業者みたいなの(..
by 某レビー at 08:04
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 13:12
ガリア>>>> リアル..
by 明日菜 at 11:54
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism