翡翠の洗脳日記

スキー&スノーボード2004-2005

ヒッチコック劇場2005

今日も学校で更新してる翡翠です。
今日は昨日あったことを書きたいと思います。
注意 今日のブログはいつもと違いところどころいやらしい言葉が使われています。




昨日自校に行ってきたんですが、自校に学科のテスト受けるためにいったんですが
時間的に余裕があったんで自校着いたらみんなでコンビニ行くことに。

コンビニで各自食料を確保していろいろ商品を物色していると、うまい棒30本セットで270円?(値段うろ覚え)があったのでそれを俺、涼宮、三条、薫の4人でカンパして買うことに

そして自校の隣の公園で各自買ったものを食べていると、公園の鳩が微妙に集まって来たんでコンビニで買ったチーズインポテトを爪楊枝にさして食わせようと心見ると・・・・。

無遠慮にもいきなりかぶりついて丸々一個奪取していきました、そしてその鳩の周りに異様なほど違う鳩が群がってきてチーz(ry の一心不乱にむさぼり始めてその光景はさながらピラニアの食事風景のようでした。

どれだけすごいかというと、チーズ(ry の破片が回りに飛び散りまくってました。
結局、なんだかんだで6個中2個半を鳩のえさにしてしまう翡翠。 orz  そして、鳩の緊張感が緩んできたときついにあの30本いりうまい棒270円(税込み)の出番です!

手始めにうまい棒を砕いて周りに撒いてみるとことに、チーz(ry 同様にかなり好評ですね~。
しかし、この光景を見ているとなんか「はははははははは!鳩がごみのようだ!」とか言いたくなりました。
d0050452_107057.jpg


今度はじかに手に持って丸ごとあげてみると、はじめは少し警戒してた感じですが、
少し立つと俺の手にまで乗ってくる始末で鳩につめたてられてそれが結構にびっくりして「ぎゃああああああ!」とか悲鳴をあげてしまいました。

しかもそのときうまい棒まではなしてしまい鳩の群れの中に沈み込んでいきました「返せ!返せよぅ!俺のうまい棒かえせしてよぅ!」とか醜態をさらしながら必死で鳩から取り戻しましたけど。

そして、俺が悲鳴を上げている横で涼宮は足に鳩が群がって「鳩の尻尾が足に当たってイイ!」とか危ない発言をしながら身悶えていました。
三条と薫は俺ら二人をみて大爆笑していました。ホント俺はネタな人生歩んでるなぁ(´_ゝ`)

そして、もう鳩には遠慮のかけらもなくなってきた頃になるともう、俺の足にも鳩が進出し始めて涼宮は自分のズボンにうまい棒撒き散らして鳩を誘導してました。
もうね、むしろ俺もネタのためにズボンに誘導とか実はしてまいた(*ノノ
d0050452_10201998.jpg


もう昨日はいろんな意味で疲れた1日でした。
では、今日のこの辺で `ν´)ノシ
[PR]
by hisui0328 | 2005-07-13 09:58 | 日常
<< とんでもない一日 今年の夏はこれで決まりだあああ... >>



主にリアルとROこと中心の日記です。
by hisui0328
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぐるぐる翡翠リンク
最新のコメント
車は楽しいぞフゥーーーー..
by 某レビー at 18:38
俺はまじめに死ぬからいや..
by 管理者翡翠 at 21:48
三条が怖いとか言ってた戦..
by レビーの妻 at 11:29
鳩プレイ病み付きになるぜ..
by レビーの妻 at 09:02
あのあと、うまい棒まみれ..
by 管理者翡翠 at 23:41
すごく楽しそうじゃないかw
by 某レビー at 12:31
ぐ、ぐおおおおおおおおお..
by 管理者翡翠 at 12:04
何だこの業者みたいなの(..
by 某レビー at 08:04
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 13:12
ガリア>>>> リアル..
by 明日菜 at 11:54
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism