人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翡翠の洗脳日記

スキー&スノーボード2004-2005

これで翡翠もドライバー!

こんにちわ、翡翠です。
今日(正確には昨日)免許センターに行って免許とって来ました。
なんか免許センターに行ったら去年の暮れあたりから自校かよってる知り合いがいて結果を聞いてみたらまだ受かってないらしいです。(ほんとにやる気あるのだろうk

まぁ、それはさておき、免許発効までの時間に「踏み切り物語」とか言うビデオを見させられました。
話の内容は大体こんな感じです。
娘が彼氏を家に連れてくることになった父親が遮断機の下りた踏み切りに進入して(ここの辺り意味不明)それを母親が止めてなんとか電車に轢かれずにすんで、その夜になんの突拍子もなく娘が彼氏を連れてくることを許すというかなりわけの分からんビデオでした。

まぁ、今日はこのへんで終わりにします。
最近ローズもいいなぁと思い始めた翡翠でした。
by hisui0328 | 2005-07-26 09:53 | 日常
<< 転移のお知らせ 卒検合格フゥーーーーーーー!ヽ... >>



主にリアルとROこと中心の日記です。
by hisui0328
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぐるぐる翡翠リンク
最新のコメント
車は楽しいぞフゥーーーー..
by 某レビー at 18:38
俺はまじめに死ぬからいや..
by 管理者翡翠 at 21:48
三条が怖いとか言ってた戦..
by レビーの妻 at 11:29
鳩プレイ病み付きになるぜ..
by レビーの妻 at 09:02
あのあと、うまい棒まみれ..
by 管理者翡翠 at 23:41
すごく楽しそうじゃないかw
by 某レビー at 12:31
ぐ、ぐおおおおおおおおお..
by 管理者翡翠 at 12:04
何だこの業者みたいなの(..
by 某レビー at 08:04
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 13:12
ガリア>>>> リアル..
by 明日菜 at 11:54
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism