人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翡翠の洗脳日記

スキー&スノーボード2004-2005

届け!雲耀の速さまで!!

翡翠です。
    今日自動車教習で眠りそうになったとです。ORZ
                               翡翠です。





てな感じで、今日も元気に学校帰りに自校いってきました。
しかし、あれですね、教習とかやっててもぜんぜん、うまくなってる気がしませんね!!
唯一の救いはエンスト回数だけは回を重ねるごとに減ってることですねぇ~。

途中ちょっと走るところ間違えたり(センターライン突っ走ったり)、少し角により過ぎたり(角の車体こすりそうになったり)しましたが、無事に教習終了。電車にのって即帰宅。

家について課金はしたいいけどずっと放置しっぱなしだったマビやりました。久々にやるとキャラの年齢が14→17になってました、いきなり背が伸びてて少し違和感。

まぁとりあえず、ログインして1stキャラから2ndキャラに我が最終兵器2HSを移動。
この武器は両手持ちなので盾とかもてなくなるんですが、威力が高いので並みのモンスター相手なら苦戦することもなく、自分的には割りと使いやすい武器です。

装備移動も終了して俺の狩りの定番灰色平原へ。
そして、黙々と灰色狼を斬る!斬る!斬る!↓そのときの状況はこんな感じです。
届け!雲耀の速さまで!!_d0050452_124423.jpg

あまりに調子よく灰色狼が倒せるんで、いつもは決して倒さない。
白狼にスマッシュで攻撃を仕掛ける・・・・・・・。
届け!雲耀の速さまで!!_d0050452_153997.jpg

よし!倒せる!このまま行けば倒せるよ!とおもった矢先。
届け!雲耀の速さまで!!_d0050452_13580.jpg

ORZ

おもいっきりカウンターを食らって一撃死する俺。
仕方がないんで、ナオのサポートサービスをつかってナオに起こしてもらう。ちなみに起こしてもらうとこんな感じになります。
届け!雲耀の速さまで!!_d0050452_185527.jpg

まぁそんな馬鹿なことやってると知り合いがログイン。
少し雑談等をしつつ、12時を回ったんで二人とも落ちる。

そんな感じの一日でした。
なんか改めていみると少しss張りまくりな感じがします。
これ読んだ人はその辺の感想くれると、今後の参考になります。
まぁ今日はこの辺で、終わり!!次回の更新も活目せよ!
by hisui0328 | 2005-05-21 01:08 | 日常とマビノギ
<< 地獄を見てきた翡翠 平凡な日常に一つまみのスパイスを >>



主にリアルとROこと中心の日記です。
by hisui0328
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぐるぐる翡翠リンク
最新のコメント
車は楽しいぞフゥーーーー..
by 某レビー at 18:38
俺はまじめに死ぬからいや..
by 管理者翡翠 at 21:48
三条が怖いとか言ってた戦..
by レビーの妻 at 11:29
鳩プレイ病み付きになるぜ..
by レビーの妻 at 09:02
あのあと、うまい棒まみれ..
by 管理者翡翠 at 23:41
すごく楽しそうじゃないかw
by 某レビー at 12:31
ぐ、ぐおおおおおおおおお..
by 管理者翡翠 at 12:04
何だこの業者みたいなの(..
by 某レビー at 08:04
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 13:12
ガリア>>>> リアル..
by 明日菜 at 11:54
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism