翡翠の洗脳日記

スキー&スノーボード2004-2005

星になった翡翠

こんにちわ、翡翠です。
え~日曜日に自校で仮免試験受けて星になってきました。orz

翡翠のその後
[PR]
# by hisui0328 | 2005-06-06 12:10 | 日常

ぬうううううううううううううううううん!!!

こんにちわ、翡翠です。
一週間以(ひょっとしたら2週間かm)更新してなかったからって、今度こそ内容が煮詰まっているか?
と思う人もいるかもしれませんが。
前回同様まったくに詰まってません!!(キッパリ

More
[PR]
# by hisui0328 | 2005-06-02 09:33 | マビノギ

地獄を見てきた翡翠

昨日ブログ更新わすれてましたがかといって内容がいつもより濃くなってるとか、文が長いとかないんであしからず。ORZ

今日は朝7:00時くらいに起きようとしたけど、やはり起きれず結局起きたのは9時過ぎ。
とりあえず、顔洗って目を覚まして朝飯を食ってマビにログインいつもどおり釣竿買うためにダンバートンで、アルバイトをしていると。

翡翠のその後
[PR]
# by hisui0328 | 2005-05-22 21:51 | 日常とマビノギ

届け!雲耀の速さまで!!

翡翠です。
    今日自動車教習で眠りそうになったとです。ORZ
                               翡翠です。

翡翠のその後
[PR]
# by hisui0328 | 2005-05-21 01:08 | 日常とマビノギ

平凡な日常に一つまみのスパイスを

こんばんわ、最近疲れ気味の翡翠です。
今日は、なんか一日中PCでPSエミュやってた気がします。
これだと、確実にテストで赤いものをもらってしまいそうですねぇ。

翡翠のその後
[PR]
# by hisui0328 | 2005-05-19 23:52 | 日常

真紅の衝撃!!

今朝ショッキングなことが二つあったので、今日はそれから書きたいと思います。

今日は珍しく目覚ましがなる前に起きれました、それもそのはずはじめから目覚ましなぞかけてなかったんですから!!!それでまだいつもと同じかそれより早けりゃいいんですが、
そゆーときに限って予定より大幅に寝過ごしているものです。

具体的に言うといつも俺が家を出る時間が8:00で今日起きた時間は7:55分!?(;´Д`)そして
電車が出るのが8:21分駅まで徒歩で10分、俺は15分で身支度整えなきゃならんかったのです。

しかし、今日はさらに運が悪かった!!なんと俺の布団が真紅に染まっていました。(´_ゝ`)
理由は寝てるときに血を出したようで鼻の周りに血痕がついてました。
とりあえず、時間がないのでそれはそのまま放置して顔をあらって、焼いてない食
パンにハムととろけるチーズ挟んでそれを走りながら食べつつ駅へ、

翡翠のその後
[PR]
# by hisui0328 | 2005-05-18 23:56 | 日常

宇宙創成ビックバンッ!!

こんにちわ、翡翠です。いや~なんだかんだでブログ更新三日目です、不定期更新とか自分でいっておきながら真面目に毎日更新っ!いい傾向ですね~、このまま本当に毎日更新できればいいんですけどねぇ。

まぁそれはさておき、今日は昨日と違って普通に4時間授業しかも俺の嫌いな教師が教える科目ばかりなんで朝から少しテンション低め(?)でしただからといってサボるわけにゃいかんのでいつもどおり涼宮と駅で待ち合わせして電車に乗るなんか今日は心なしかいつもより電車が込んでてすし詰め状態でした。

翡翠のその後
[PR]
# by hisui0328 | 2005-05-18 00:42 | 日常

推力正常!機体損害なし!高度クリア!!

とりあえず、今日は俺の今朝の情景から、第一起動→とめてまた寝る→第二目覚まし起動→無視して10分くらい寝てやっと目覚まし停止して起床。余談ですが俺の目覚ましは普通の電子音とかじゃなくて第一目覚ましが小鳥のさえずり、第二目覚ましが人間の肉声が録音されているので第二目覚ましはとにかくうるさいので放置するとほかの同居者に迷惑なのです。それを10分かけての起床・・・・ナカナカニメイワクナハナシダ。(´_ゝ`)

翡翠のその後
[PR]
# by hisui0328 | 2005-05-17 00:02 | 日常

無気力で行こう・・・・・。

この記事は管理人の不手際により削除されました・・・・・。ORZ
[PR]
# by hisui0328 | 2005-05-15 00:34



主にリアルとROこと中心の日記です。
by hisui0328
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぐるぐる翡翠リンク
最新のコメント
車は楽しいぞフゥーーーー..
by 某レビー at 18:38
俺はまじめに死ぬからいや..
by 管理者翡翠 at 21:48
三条が怖いとか言ってた戦..
by レビーの妻 at 11:29
鳩プレイ病み付きになるぜ..
by レビーの妻 at 09:02
あのあと、うまい棒まみれ..
by 管理者翡翠 at 23:41
すごく楽しそうじゃないかw
by 某レビー at 12:31
ぐ、ぐおおおおおおおおお..
by 管理者翡翠 at 12:04
何だこの業者みたいなの(..
by 某レビー at 08:04
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 13:12
ガリア>>>> リアル..
by 明日菜 at 11:54
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism